矢口高雄☆観察日記

  11/01/01(土) 明けましておめでとう御座います。 




明けましておめでとうございます。

去年の夏は凄まじい猛暑だったけど、秋がなくいきなり冬に突入って感じになりましたね。
今年は「卯年」で矢口は年男になります。

矢口は去年末の「クニマス発見」でテレビや新聞の取材で大忙しでした。
テレビでクニマス発見が報道されて我が家では何気にその放送を見ていました。
矢口は「へ〜」て感じで見ていたのですが数十分後に電話が殺到し、
本人はコラムを描く暇がないくらいに忙しかったです。

テレビでもご覧になられた方もいますが、クニマス発見者のさかなクンとも対面を果たしました。
彼が被っている箱ふぐの帽子を被らせてくれと頼んだら「コレはボクの体の一部ですぅ〜」と
断られたそうです。

話は変わって去年のクリスマスは家族3人でクリスマス食事会をしました。
ちなみに矢口は大好物のジャンボエビフライを食べていたけど・・・・・

妹夫婦と3人で映画「トロン」をIMAXで観に行きました。
映像がキレイでスタイリッシュな作りでした。オリジナルのトロンの続編だったみたいだけど
これはこれで面白かったな・・・・・

一昨年よりは映画館で映画を観に行くことが出来たけどやっぱ未だ身体が良くないな・・・・
そろそろサボっていたヨガも始めなければなぁ・・・・

全米ヨガ・アライアンスも200時間から500時間にアップグレードをしたし、せっかく
ライセンス持ってるんだからインストラクターを復帰したいが未だ無理だな・・・・
このままじゃ宝の持ち腐れになってしまう。

と、言うことで今年も宜しくお願いします。







Copyright 2011 yaguchi production. Allrights Reserved.