矢口高雄☆観察日記

  11/01/28(金) ナッコが永眠して一年経ちます。 



我が家の愛猫・ナッコが永眠して今日で一年が経ちます。日にちでは29日ですが
曜日では金曜日の午前10時半なので正確には今日になります。



時間が経てば徐々に思い出として悲しみも薄れるかと思ったけど、
我が家ではまだまだ悲しみに明け暮れている毎日です。
必ずナッコの名前は最低10回は口に出してしまう毎日を送っています。

これから先もナッコの事は忘れないだろう・・・・・

話は変わって今月の朝一の映画館で「ソーシャル・ネットワーク」を観に行きました。



大好きなトレントが音楽を担当しているというのも理由の一つですが監督のデビッド・フィンチャーも
大好きなので観に行きました。内容は「face book」を作った天才少年の話ですが
とにかくアップテンポで途中私は放心状態になりました。
内容は理解しましたが、会話も映像も展開が速すぎ。
ちなみに「face book」とは「mixi」みたいなものです。

今年のゴールデングローブ賞でも4部門取りましたよ!!
音楽の部ではトレントも!!!



オスカーでもノミネートされているらしいがどうなんでしょう。。。。
なんかトレント、おじさんになったなぁ〜。
昔のダークなオーラが消えたって感じで私は昔のダークなトレントが好きだったな・・・



結婚して子供が出来たから落ち着いちゃったのかしら。。。。

寒い日々が続いている毎日ですが私はほとんど外に出ず冬眠生活を送ってます。
地元のスタバに行くかショウロンポウの美味しい行列の出来る店に行く位かな。。。
早く暖かくなってスタジオで思いっきりヨガをしたい。





Copyright 2011 yaguchi production. Allrights Reserved.