矢口高雄☆観察日記

  11/03/06(日) まだまだ寒いなぁ〜。 



3月も入ってまだまだ不安定で寒い春って感じがしないな・・・・
先週は割かし暖かい週だったけど今週は氷水を浴びるような寒さでイヤだな。

せっかくヨガスタジオに行き始めたのに再び寒くなったからウチから出られないや。
もう少しスタジオ内が暑ければ行ったかもしれないが全身ユニクロの
ヒートテックを着用してヨガ復活です。
ただ今週頭から寒いのと体調が悪いのでサボってますが・・・・・

ところで、昼食は矢口が毎日作っていますが、矢口は大のラーメン好きで
一週間に4回以上は我が家ではラーメンです。
ラーメン好きといってもトンコツと味噌ラーメンは苦手な矢口。
シンプルに醤油ラーメンが大好きなのです。

私は胃腸が弱いのでラーメンは少ししか食べません。

話は変わって私のトレント、オスカー賞獲得しました!!「作曲賞」受賞です。



昔からインタビューでも彼は映画音楽をやりたいと言い続けましたが
映画「ソーシャル・ネットワーク」でボールデングローブ&オスカー受賞したから
これから色んな映画館系からオファーが来る事は間違いナシ!!

しかし・・・似合わねぇ〜な、蝶ネクタイにスーツ。サイズ、合ってないんじゃないの??

IMDB経由で伝えられたところによりますと、トレントは、セス・グラハム・スミスの小説を映画化した
「Abraham Lincoln: Vampire Hunter」のスコアを書くことになったようです。

また、スコアだけではなく、出演も予定されているそうで、IMDBはTwitterでこの件を報じた際、
はっきりと「サインした」と言及しました

NIN休止になっても忙しい彼の姿が見れるのはとてもうれしいことです。ウフッ♪



私は最近、映画「ソーシャル・ネットワーク」の影響で今更ながら「Facebook」に登録しました。
コレって「mixi」と違って登録するのに実名じゃあないとダメらしいですね。

でもアメリカに住んでいる友達と交流できるのがうれしいです。
コメントするのは面倒なのでmixi同様ロムるだけだけど・・・・・





Copyright 2011 yaguchi production. Allrights Reserved.