矢口高雄☆観察日記

  11/07/03(日) 暑いよ〜 


未だ梅雨明けもしていないのに毎日が猛暑です。皆さん、熱中症対策はしてますか??
私はほとんどヨガに行く以外は外に出ません。あまりの暑さで身体が疲れる。

現在もFacebookに明け暮れる毎日です。お陰で朝起きるのが早いんです。
友達も沢山出来ました。忌まわしいブロックも解除になり、友達作りに専念してます。
友達が増えると相手からのリクエストが来るんですよ。

しかも私のプロフィール画像は私では無く「STAR TREK/VOY」のセブン・オブ・ナインに
しているのでもしかしてリクエストしてくる相手は彼女だと勘違いしているかもしれません。



でも私のプロフィールには、ちゃんと「JAPAN,TOKYO」と記されているし名前も
本名を使っているので私の責任では無い。

外国の友達が増え、英語でレスするのが大変ですが面白いです。
私は音楽を沢山載せてます。たまにつぶやいたりもします。しかも英語と日本語で・・・・

海外の俳優やアーティストとも友達として承認して貰い現在の友達の数は700人を超えました。
もう誰が誰だか分からないけど、交流のある友達は限られています。

そんな感じで私は時間があればFacebookで遊んでいます。





Copyright 2011 yaguchi production. Allrights Reserved.