矢口高雄☆観察日記

  11/08/16(火) 暑いよ〜暑いよ〜 


お盆に入って毎日のこの暑さ・・・・
今月の初め、私が通っていたヨガスタジオが一時閉鎖したけど再開して再び通っています。
夏はヨガの季節だな・・・・ジッとしてても汗がジワっとくる。
激しいヨガは辞めてユルヨガでリラックスしてます。

皆さんは熱中症は大丈夫ですか??私は日中は家に引き篭もってます。
午前中にヨガに行って、午後はWOWOWで映画を観ています。

今日は婦人科検診で病院へ行ってきました。
採血して調べたら血が濃くてドロドロらしい。水分不足だと医者に言われた。
最近の私の食事はサラダをあまり食べてないからな。。。

チョットヤバいのでサラダ生活に戻そうと思います。

矢口はお盆中は秋田に帰っています。でも仕事でしょっちゅう秋田へ帰っているから
本人はあまりお盆は関係ないかもね。





Copyright 2011 yaguchi production. Allrights Reserved.